スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

今までありがとうございました。

2018.10.15 15:21|母日記
このブログにはFC2拍手という機能がついているのですが、なんとメッセージ送信機能を兼ね備えていたのです。
わたくし初めて知りました。今まで知りませんでした><。
先ほどメールに転送される手続きをしたので今後は見逃さないと思います。メッセージを送ってくださった方々、今までなんのリアクションも取らずに失礼いたしました。そしてメッセージありがとうございました。

ということをお伝えすべく"新しい記事を書く"のリンクを開き投稿画面に向かったものの、その他取り立てて書くほどの内容もなく、記事のタイトルはブログ拍手メッセージへの謝辞と相成りまして候。ブログ自体を止めるみたくなったけど止めません。たぶん。母ログは途切れながらも続くのです。(スピッツ的に)

というわけで。結局薬局放送局なーーーーーーーーーーーーんの進展もないままセンターまで100日を切ってしまいました。
しかし進展がないので書けることもありません、というアレな独白を垂れ流すのみ。
そんなこんなの心情で高校のママたちと飲みに行く約束をしているよ。さあ、漲れわたしの元気よ。がんばれわたし。

今月末の全統模試は申込&支払いを終えているけれど今になって「スケジュール空けられないかも」って言われちゃったんだぜ。ばいばい母のろくせんごひゃくえん
価値観の異なる息子を尊重しようと決めてはみたものの否定しないということが母にできる精一杯のマリアな気持ちです。

ハァ… 最近ほんとにあまりにもあんまりでつらいのでリフォームサイトとか見始めてるし帯とか買ってる。支離滅裂。いや、帯ったって古着の半幅帯とかですけど。ザ・小心者。
浪人して予備校本科生とかなっちゃったらそのお金でリフォーム工事できちゃうなあ~なんて考えてしまったり。ああ、壁ぶち抜いてリビング広げたい><

現状はご利益があると信じる底なし沼にお金じゃぶじゃぶ投下してる気分です。受験が神頼みってどうなの!って話だし、そもそもその沼に神様はいるの!?って話。せめて沼底はあってくれと願うばかりよ。
受験生の親はいつだってしんどかったけど、大学受験生の親、まじつら

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
関連記事 ▶ ▶ ▶ すべての記事

Comment

非公開コメント

Profile

母さん

Author:母さん
2000年生まれの息子の母です。
家事全般が苦手です。

Category
Recent Posts
Popular Posts
Archive

Search

!!!
Ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。