スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

「いきててよかった。よーーかったーー。 」

2015.11.27 21:01|息子観察記
なんだか息子への文句ばかり綴っている気がするなあと思ったので、ここに愉快な日常も記したいと思います。

先日の連休にこのようなイベントめいたことがありましてね、リアタイ世代でないにも関わらず大ファンな息子は、グッズ完売のアナウンスにもめげずに、クッソ寒い中を喜び勇んで出掛けて行ったわけなのです。

そして大興奮で帰宅して、寝るまでずっと「すごい楽しかった!!!」を連呼しておりました。そうかそうか。よかったな!
撮影ブースでは作中のカメラマンコスをした店員さんが記念撮影してくれたそうです。



201511271757545f2.jpg



グッズは完売してしまったので、ショッパーのためにを購入していました。
ちなみに買うつもりでいたものはお母サンタがネットショップで注文済みです。わるい子にはあげられないので、その時は母が使います^^

息子のお土産話を聞いていたらわたしも楽しくなってしまったので、このブログのテンプレートもちょっと意識して変えちゃいました。
↓こんな画像も作ったんですけどね、

88説明2

しつこいかな??って使用は断念してみました。
わかる人にしかわからない自己満足ですが、せっかくなのでここに載せておきます。

わたしがこのブログを始めたのは中学受験における暗黒面を吐露するためでしたが、プロフィールのアイコンをママにしたことでアクセスするたびに自分を省みるきっかけになってくれていると思います。
わたしや夫が大好きなこの作品を、息子はわたしたち以上に大切に思っているようです。
20年以上経った今でもこうしてグッズがリリースされる世の中、超ありがとう;;



息子が送ってくれた写真、「ネットに載せてもいい?」と聞いたら「いーよー!」と言っていました(※スタンプ加工by母)。ブログの存在は知らないはずなのでツイッター辺りに投稿したと思っているのでしょう。しかし息子は本当にこの作品が大好きなので、彼の検索にひっかからないように具体的な名称などは敢えてぼかして記載しています。
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
関連記事 ▶ ▶ ▶ すべての記事

Comment

非公開コメント

Profile

母さん

Author:母さん
2000年生まれの息子の母です。
家事全般が苦手です。

Category
Recent Posts
Popular Posts
Archive

Search

!!!
Ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。