平成最後の夏が終わるよ

2018.09.02 22:49|息子観察記
時は流れて早9月!
だのに息子は課題中!未だに!!!

自分で選んだ高校なのに3年になってまたこれなのか。
徹夜で仕上げられたとしても課題のクオリティーは気にならないの?とか、結局全部は間に合わないよね?とか、思うところは多々ありますが、迂闊に声をかけて苛立つ息子をさらに煽っても過ぎた時間は戻らないのでこうしてブログに書き連ねるのです。

いやもうお前やっぱバカだろう、と言いたい言いたい言いたいよ!本当は!
受験のために学校の課題は捨てるとか、そういう覚悟があったわけじゃないしね。夏期講習中の貴重な休みは全て遊びに充てていたしね。自業自得なのよ。バカめ。
進級したときに次はもう最後だから課題も手を抜かないとかいけしゃあしゃあと宣ってたのはどこのどいつだよお前だよバカッ!

はあーーー、相も変わらずレベル低っ!!!
やりたいことならどうぞどうぞと、気前良く、気持ち良くお金を出したいのですよ、母は!
なんでそれを邪魔するのよもう💢💢💢

なんて言わずに済むように母は自室に避難避難。
この調子で浪人選択されたら自室篭るくらいじゃやっていけなさそうだけど、取り敢えず今はキラキラした音楽で心を落ち着かせるのさー(現実逃避)(さすが親子)(アカン)

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
関連記事 ▶ ▶ ▶ すべての記事

Comment

非公開コメント

Profile

母さん

Author:母さん
2000年生まれの息子の母です。
家事全般が苦手です。

Category
Recent Posts
Popular Posts
Archive

Search

!!!
Ad